2008-01-01から1年間の記事一覧

ディヌ・リパッティ

本当に久々に何かCDを、と思いクラシックコーナーをふらふらしていたら、ディヌ・リパッティが目について、早速購入した。昔聞いた、ディヌ・リパッティのショパンのバルカローレ(だっけ?舟歌)が心に焼きついていたので、ディヌ・リパッティの別の演奏…

Uさんのこと

私が今一番気になっているクライエントがUさん。なんで気になるかといえば、私と年が近いということがあり(最近の流行言葉?の「アラフォー」)、しかもまだ小学生、中学生のお子さんがいるので、先のことがどうしても気になるのだ。およそ半年ぐらい前に…

またしても・・・

ようやくログインできた。日記を書かない(書けない)のは、ひとえに、ログイン機能がおかしくなってしまっているせい。ログインするときには、アドレスを少し変えないと上手くログインできなくなってしまっている。今日はたまたまそのことを思い出し、ログ…

ようやっとログインできた

ここのところ、何度もログインに挑戦していたが、なかなかログインできず、ようやっとログインでけた!!!またログインできなくなってしまうと困るから、もうログアウトするのやめよ。 今年に入り3か月経過したが、なかなかにいろいろなことがあった3か月だ…