15年ぶりの再会!

すっかり時期を逸しましたけど、聖隷ホスピスの庭の桜から聖隷クリストファー大学を眺めた図です。なかなか良いアングルかなと。この桜がこの界隈の桜のなかで一番きれいだったので思わず撮った一枚です。

下の2枚は連休中に、小・中・高と一緒だったお友達とおよそ20年ぶりに再会し、小学校、高校と訪れたその道途中の2枚。上の写真は、小学校の右向かいに昔からある綱町三井倶楽部の建物。真正面にも草ぼうぼうのなかに似たような建物があったように記憶していたが、そこはマンションになっていた。下は麻布十番の有名なたいやき屋さんのたいやきを食べてます・・。写真でかくてスイマセン。久しぶりに食べたけど、おいしかったなぁ。ここのは皮が薄くて甘さ控えめのあんこがたっぷりでほんとおいしいのです。