シリーズ3も\(◎o◎)/!

  • 料理人OTさまのブログ

で「障害受容再考」がシリーズに!?うれしいですヽ(^。^)ノ。ありがとうございます

http://ameblo.jp/snet514/entry-10650376820.html

http://ameblo.jp/snet514/entry-10654172370.html

http://ameblo.jp/snet514/entry-10665598039.html

The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)

The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)

学生のK君から長々と借りてしまった。この夏読んだ唯一の小説(っていうとなんか大袈裟・・・)。著者のあさのあつこさんが岡山県出身とのことで、興味があってお借りした。あさのあつこさんは、TVでやってたローカルな番組「月刊岡山虎の穴」(記載があってるかは?)のゲストコメンテーターで出ており、名前だけは存じ上げていたので、この小説を借りて、ようやくお名前とお仕事が繋がった。面白かった。この間本屋でいよいよ完結・6巻とあったから、6巻で終わってしまうらしい。とりあえず2巻が気になるので、今度続きをまた借りるか買ってみよう。中学生の友愛を描いた作品。気持ちわかるなぁという文章に随所に出会う。