玉野・瀬戸大橋へ

今日は教育GP関係で看護学科の細川先生と玉野マリンホームへインタビュー調査に行った。私は録音担当だったにも関わらず大失敗をしてしまいほとんど録音されておらず、意気消沈していたところで(でも細川先生は優しくなぐさめてくださる(T_T))、同じく看護学科の安福先生と合流し、安福先生の車でランチへ。
cafe sea ray という瀬戸内海と小さな島々を見渡すことのできる大変見晴らしのよいお店でランチをする(^^)

デザートにキャラメルロールケーキを食べた(^u^)

このお話はここで終わりません(`´)
瀬戸大橋を良い角度から見よう!と話は発展し、ドライブが始まったです。
玉野から三井造船、渋川海岸と抜けて、王子が岳の展望台から撮影した瀬戸大橋。

ちょっと遠いですが、リアルでは、かなり感動的眺望でした(T_T)

そこからさらに下津井へ。下津井あたりの道すがら撮影した瀬戸大橋。

中電車通ってます(^^)

きれいですね。

そして最後に辿りついたのが、鷲羽山(わしょうざん)にあるせとうち児島ホテル。
ホテルのラウンジからの瀬戸大橋。

今度はかき氷。

最後にホテルのベランダから瀬戸大橋とともに。

細川先生、安福先生、幸せ時間をありがとうございました
この頃には、失敗の意気消沈は遠くどこかに行っちゃってました。