今年のOT学会も楽しかった

2010年のOT学会は仙台。そういえば仙台に行ったのは初めてだった。この年齢になると、学会は同窓会のようなものに。久しぶりの人に会えるのが何よりの楽しみ。お勉強はイマイチでした(~_~;)。でもポスター報告を一応。ぼちぼち反響を頂戴し、嬉しかった。

一人演題名等々手書きだったが、学生さんが書いてくれた。自分で書くより10倍は綺麗に書いてくれて、助かりました(^^)。恐ろしく字の細かいポスターを作ってしまったので、希望して下さった方にはPPT資料をお送りするようにした。

そしてそしてOT学会といえば、かおるちゃん、やっちゃんと過ごすのがとっても楽しい。今年も2人のお陰で楽しい学会になりましたヽ(^。^)ノ。仙台駅からちょっと足を伸ばして壱弐参横町というところへ。ディープ仙台を堪能した。なんでも日本で最初に作られた横町なんだそうで、こんな雰囲気のところなのに(失礼ながら・・・)超かわいい雑貨屋さんがいくつもあって、かなり楽しめた。

かおるちゃんから頂いたストラップ。やっちゃんの真似をして、早速、私的にはプチ清水の舞台から飛び降りる心持ちで購入した4色ペン+シャープペンに着けてみました。かわいいデス(*^_^*)。