いよいよ諸国漫遊!

Kちゃんつながりで、いつもお食事会でご一緒させていただいていたNさんが、いよいよ諸国漫遊の旅に出立される。すごいことだ。私などにはそんな勇気到底ない。でも、これは、彼女の長年の夢だったそうで、いつかは実現させたいという思いをずっと持ち続けてきたことなのだそうです。1年or2年の予定だったと記憶してますが、このための資金をコツコツとため、事前に経路も綿密にスケジュールを組み、いよいよこの日を迎えられました。私とほとんど歳差ないんだよねぇ。ほんとに、すごいなぁ。しかも彼女は、私のタイプ。(あ。ちょっと変なこと言ってますな)。てか、華奢で、色白で、楚々としていて、お美しい。と、この大胆な行動力がいまいち私のなかでは結びつかず。ま、でも、とにかく、一生の財産になるような、素敵な思い出いっぱいのご旅行となることをお祈りしております。で、そのNさんが、この旅の実況中継をするべく「方向音痴の諸国漫遊記 〜世界の皆様、お世話になります〜」というブログを立ち上げられましたので、みなさま、影になり、日向になり、どうか応援してあげてくださーい!
http://1192thanks.blog67.fc2.com/