堀越信司(ただし)さん

今日は、堀越信司(ただし)さんを紹介します(^^)

堀越信司(ただし)さんは、このブログでも度々ご登場いただく堀越喜晴さんの息子さんですが、北京パラリンピックにも出場した経験のある盲目のアスリートです。そして、次のロンドンパラリンピックでの勝利を目指しています。

目白大学を卒業なさって、今はNTT西日本グループに就職なさっているようですね。
↓は、NTT西日本グループでの、堀越さんの紹介ページです。
http://symbol.ntt-west.co.jp/nw/rikujobu/personal.php?pid=horikoshi

運動音痴(運動が苦痛と劣等感の源なだけ)の私としては、一ノ瀬メイちゃんもそうだけど、別次元の世界を体感していることを羨ましくも思ったり、スゴイなぁと思ったりで、感嘆の溜息が出ます。ロンドンパラの楽しみが増えていくなぁ。嬉しいことですヽ(^。^)ノ

応援してます!ガンバってください!

堀越信司(ただし)さんのブログを発見。
堀越信司のブログ 〜独眼流・堀越の日常〜http://ameblo.jp/run-hory/