ああ・・

買ってしまった。サイレントピアノ。浜松にちなんでYAMAHAに。Y先生から馬鹿にされそうだけど・・。音的には気に入って買いました。夜中でも早朝でも弾けるのでかえってやばいかもしれない・・。とにかくこちらに来てからというもの、バスのなかでも大学の入学式でも歓迎会のときでも音楽が聞こえてくるので、がまんが効かなくなり、衝動買いに等しいノリで購入してしまった。時間制限があると、時間制限内で収束できそうなものって感じで弾く曲も選ぶけど、いつまででも弾けると思うと新譜にチャレンジしてみようなんて気になって、木枯らしのエチュードをやってみた。「スチュワーデス物語」の片平なぎさを思い出した・・。(ああ、歳がバレますねぇ)