3ゼミ合同合宿で前島へ

今週末を使い、2週間後に控えた3年生のゼミ論の中間報告会に向けてゼミ合宿をしてきました。遊び7割にはなるだろうと予測していたけど、そうでもなくて結構しっかり合同ゼミをしてきたように思います(^^)。

とは言っても瀬戸内海の島ですから、プライベートビーチもある研修所ですから、お楽しみもあります。特に素晴らしかったのがお夕食。


驚愕の鯛のお刺身。感動でした(*^_^*)

牛窓から船に乗って前島に行くというので、船上観光を楽しみにしていたが、なんと船に乗るのはほんの2、3分。要するに橋代わりの運搬船なのでした。前島からの目の前には小豆島が広がっていました。


最後に、小豆島を背に集合写真。

なかなか充実した楽しい合宿になりました(^^)。