あーひさしぶり。

日記に飽きてきたのでデザインを変えてみた。結構気に入っている。ところで
ここのところいろいろあったが、だかだといって、あまり疲れてはいない。ふと気づくと、体調がよい。3、4、5月あたり、特に4月あたり、なんだか体調はよくないわ、ニキビは暴発するわで、今にして思えば、つらい日々であったが、あれから2か月、いまは、肩こりもなく、身体の重さ・だるさもなく、何気に元気だ。うれしい。やっぱ、体調悪いと、ネガシンになったりするもんな。身体の調子と気分というのは直結してるわいね。もしかして、ここんとこ飲み続けてる、サプリメントナポリンのおかげだろうか?あ〜、もはや薬に頼らなければ自己調整不能な身体となってしまっているのだろうか。ちょっと悲しくなってきた。最近のショックな出来事と言えば、K先生からは「40歳過ぎてんだよね。」と言われ、T先生(45才)からは「俺と同い年と思った」と言われたあたりで、いや、別にね、それが実年齢だったら腹も何も立たないけど、まだわたし、10個ぐらい若いし・・・(涙)。あ〜そうそう、でも考えてみたら、20代前半頃、心肺機能年齢測定というのをして、70才台だったんだ。だから今頃は、80才台ぐらいなのかな。うーん。やはり何か、体力づくりをせねばならん。それが火急の仕事だーね。