ブルボンの「ガナッシュソフト」

というお菓子のはまりだした。いつまで続くかはわからない。しかし、このお菓子は、その辺で売ってるお菓子としては、なかなかに大ヒットである。クッキーのやわらかしっとり、口溶けのよい食感、クッキーにサンドされたチョコクリームの、上品な甘さ、うんうん(Yes Yes)。これはうんめぇ。一袋に6枚入ってる。1枚95キロカロリー、6枚いっぺんに食べると、600キロカロリーかぁ。かなり厳しいなぁ。(ぼちぼち独語状態モード)だいたい1枚食べると、つられて2枚は食べちゃうんだよな。となると、300キロカロリーか。ひえ〜。え〜。小盛りご飯2杯分はあるねぇ。びっくり。そーっりゃ、ちょっと、やばいっしょ?