ななんと!

バンブーさんの修論が、大学の学会長賞というのを受賞したそうで。
賞金が10万?だって。
おそれいりやのきしぼじん、です。


でもさ〜、それにしても、さ〜。
あたし、いろいろ、相談にのったわねー。
(歌)いーつのーことーだかーおもいだしてごーらんー。
あんなっことー、こんなっこっとー、あーったーでしょー。


ふぐ料理とカラオケぐらいでいいです(ハハ)。


あと、おおきい声では言えんが、
今日は仕事休んで、わが母校へ、文献収集しに行ってきた。
理学療法」「理学療法ジャーナル」「作業療法」「作業療法ジャーナル」
リハビリテーション医学」「総合リハビリテーション」「リハビリテーション研究」
あたりを物色した。
おもしろかったのが、「リハビリテーション医学」には、
「障害受容」と名のつく文献がない。「障害適応」あるいは「心理(過程)」
と表記されている。
あと、思ったとおりだったけど、「理学療法」関連には、「障害受容」に関する文献は
ほとんどない。
「障害受容」に関する文献がやたら多いのは、「総合リハビリテーション」だった。
やっぱり「研究」には「時間」が必要だ。
じかんがほしい。どうじょうするならじかんくれ〜。