ひざわさま

ご訪問ありがとうございましたわんわん。
あのですね。どういうわけか、コメント書き込めないんです。わたし。
なので、ここに返信書きますウヒヒーン。

>勤務先の学生の1人が「障害者の就労支援」をテーマに卒業研究をしたいのですが、と相談に来たので、とりあえずふぐさんのこのサイト教えておきましたうほうほ。

あっそうでしたか。どもども。
というか、「障害者労働」関係のデータベース、もっとも貧困かも・・・。
全然更新してない・・・。これからがんばります・・・。


>それにしても今勤務先の来年度以降の大幅な組織改革のあーだこーだで、わたしのようなぺーぺーも、連日胃の痛い日々が続いておりますうほうほ。

どうでもいいことですけど、「胃が痛い」と「うほうほ」って
つりあいませんね。なんか、「ほんと痛いんかい!」ってツッコミ入れたくなるような。いや、痛いんですよね。スイマセン・・・。ご苦労さまです。

>予備論文も早く仕立て上げなければとおもう日々ですうほうほ。

こちらもまた、ご苦労さまです。
また、できあがったら、ぜひ拝読させてくださいませ。
楽しみです。

>最近のマイブームは、2人とも自宅にいるのに、妻とのチャットですうほうほ。

「!」、なんかいいですねぇ。
最近マイブームの、「エロティーック」なかんじ、いたしました。
考えすぎ?

>『そういえばわたしもはてなダイアリーはじめましたぶひぶひ。

はてなアンテナ」(でしたっけ?)、させていただきたく。
のざりんさんはじめ、「はてなダイアリー」使いこなしてますよね。
結構多機能でよさげなんですけどね・・・。
まずは、「コメント書き込み」からどうにかせねば・・・。

最後は猫語で
しっぽふりふり。