ありがとう!

今日は追いだしコンパだった。下級生が卒業する4年生の門出を祝う行事。各学年はこの日のために猛烈な準備を行う。先輩たちも後輩たちのその気持ちに応えるために一生懸命準備をする。吉備国作業療法学科らしい、素晴らしい行事だと思う。参加するたびに感動してしまう。

今回主役の4年生。一人一人の個性が際立っていて仲が良くて、最高に素敵な人たちだった。

ああ、この踊り、だいぶウケた。3年生な人たち。

1年生な二人もコント、がんばってた。首藤君と渡辺君。


4年のゼミ生さんたちから花束と色紙を贈呈してもらった。思いもよらないサプライズで、感激のあまり泣いた。ありがとう(号泣)。

初めて受け持った1年生のみんなと記念撮影。思い出の1枚になります。みんな花束ありがとね。一人一人が愛しいです。一人残らず4年後には国試受かっててください。落ちこぼれそうな人がいたら助け合って。卒業式には来るなって言われても、皆が忘れてても行くから。