障害学研究会

なんか、どうでもいいことばかり気になって、(話は聞いてたけど)半分ぐらいだった。
たとえば、編集者の白石さんが、イケメンだとか。
土屋さんが、薬師丸ひろこみたいにかわいい、とか。
福島智さんご夫妻のごようすとか。
ようは、単なるミーハー状態だったということネ。
つるたさんは髭のひとだった。
立岩先生は、こぎれいにして、黒のタートルネックで、あらまなかなかかっこいい、とか。
おー長瀬さんだ、とか。
あ〜もう、こりゃ完全にミーハーだ。
ったく我ながらしょうもないなぁ。
ajiさんは、飲み会へ。
わたしはひすぎちゃんとおひさで夕食とりながらだべり。
おたがい日頃の職場うっぷんを披露。
わたしはT氏ネタをぶちまけさせていただき、すっきりいたしました。